MUJI 無印良品:その次があるタオルの交換

  • ブックマーク

MUJI 無印良品:その次があるタオルの交換

愛用している無印良品の「その次があるフェイスタオル」がだいぶ負えてきたので「その次があるやわらかフェイスタオル」に新調した。
以前新商品の切り替えで旧製品が安くなっていたので買っておいたものだ。

さらに今回、新商品「オーガニックコットン混その次があるタオル」が発売されたのを受け交換する運びとなった。

以前使っていたタオルは小さく切って雑巾に。切りやすいようにラインがはってあり、塵が出ない工夫がされている。

MUJI 無印良品:その次があるタオルのその次

<使用感>
「やわらか」とうたっているだけあってやはり肌への感触はよい。以前のものより厚みがあるので、吸水性も向上していた。まだ使い始めなのでどう変化していくかが楽しみだ。

<気になった点>
人気シリーズなのか新商品が出る度に値段が微妙に上がっているのはいただけない。
最初のシリーズから300円程度の値上げ(フェイスタオルの場合)。
また、目が細かくてここまで切って使う人がそんなにいるかどうか微妙。

  • ブックマーク

この記事を書いた人

tiimo

40半ばのヲッサン。
夏は40℃以上、冬は雪と風が舞う盆地での生活をつづります。
地元系グラフィックデザイナー。自称甲州ワインエヴァンジェリスト。
2018年整理収納アドバイザー1級を取得。