半額生活:すりおろしオニオンで食べるローストビーフサラダ

単体では何回か見たことあるし、食卓にもだしたことのあるローストビーフ。
だが、こうしたサラダ付きのローストビーフは初の発見。
リトル味見したかったのでお買い上げ。

食卓のレパートリーも増えるし、これならママも(半額品でも)オッケーさ。

ちなみに本日、いきつけのスーパーでは半額フィーバーしていた模様。
日常的に買っている食材のほとんどが、半額でまかなえたのでラッキー。
プチハピネスを感じた安いヲッサンとはこのオレサマさ。

商品名

すりおろしオニオンで食べるローストビーフサラダ

メーカー(加工社)

ファーストデリカ株式会社

特徴

すりおろした玉ねぎのソースをかけて食べるローストビーフ付きのサラダ。
玉ねぎ効果で牛肉の脂をさっぱりと食べることができる。
パプリカとスライスした人参、ポテトサラダのトッピング付きはポイント高し。

価格

429円→214円(税込)

購入場所

スーパーマーケット「オギノ」

まとめ

普段買っている半額品としてはちと高めなこの商品。(我が家の予算はアンダー200円)
少しでもリスクヘッジをしておきたいが、定期収入もあったことや、次回巡り逢えるかどうか不明だったので思い切って買ってみた。

ビールのお供にピッタリズラ。

※2020年5月現在 個人の感想

この記事を書いた人

tiimo

40半ばのヲッサン。
夏は40℃以上、冬は雪と風が舞う盆地での生活をつづります。
地元系グラフィックデザイナー。自称甲州ワインエヴァンジェリスト。
2018年整理収納アドバイザー1級を取得。