半額生活:飲むヨーグルト プレーン / アトリエ・ド・フロマージュ

少しでも健康体でいたいので食生活は気をつけるようになった。
最近、我が家では発酵食品がマイブームだ。
納豆、味噌、塩麹、ワイン、ビール、ヤクルトなどなど何気にけっこう口にしているものばかり。

花粉症の気もあり、効果に期待できるといわれているヨーグルトを採るようにしているのが最近の日課だ。

そんな中、気になる商品を半額で発見。
ヨールグルトとしては高価すぎてスルーしたが、半額だったのでお試しで飲んでみたく、Buy Nowしてみた。
はやく給付金入金されないかな…。

商品名

飲むヨーグルト プレーン

メーカー

株式会社アトリエ・ド・フロマージュ

特徴

信州産生乳と乳酸菌のみの組み合わせで日本とフランスで取得した特許製法でつくられた生乳100%仕立ての無糖タイプのドリンクできるヨーグルト。

すっげええええっま ろ や かっっ!!!!
無糖なので酸も全面に感じられる。
飲む生クリームwwww

これで「違いがわかる男」だと言えるほど素人でもわかるくらい美味しい。
高いだけあるが、これだけ美味しいと納得できる。

価格

270円→135円(税込) 200ml

購入場所

スーパーマーケット「オギノ」

まとめ

正直、ヨーグルト選びって大変。
無糖タイプがなかなか見当たらないので、なるべく低糖タイプを買っていた。
だが、今回これを見つけたことによってこの旅ももうすぐ終わる。(高いのか動きがあまりない)
次回から半額ルーチンの中にくみこもう。

※2020年5月現在 個人の感想

この記事を書いた人

tiimo

40半ばのヲッサン。
夏は40℃以上、冬は雪と風が舞う盆地での生活をつづります。
地元系グラフィックデザイナー。自称甲州ワインエヴァンジェリスト。
2018年整理収納アドバイザー1級を取得。